人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBnet

多忙のため停滞中。。
by i-tbnet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『浅野真澄のつれづれなる日々』TB。

■鬱。
鬱のスイッチはほんとに誰でも簡単に入ってしまうと思う。
自分も鬱とまではいかなかったが、引越しを境に身体と心に異変が
起きた。高校卒業まで住んでいた所は自然が多くて、家の周りは山。
休みの日にはよく家族や友達と近くの川やダムに出かけ、そして時には
一人で山に入り寝転んで空を見上げながらぼーっと過ごすこともあった。
空気が澄んでいて山の匂いがとても心地よく、鳥の囀りも聞え
もう毎日が癒される日々で本当に大好きだった。このままずっと
ここで暮らすんだろうなと思っていた矢先に市内に引越し。
引越してそうそう食事が喉を通らなくなり、そして情けない話だが
涙が毎日のように出て止まらなかった。数週間ぐらい抜け殻のような
状態が続いたがその後は自然と慣ていき、今ではここでの生活も楽しい。

『浅野真澄のつれづれなる日々』TB。_b0096807_2394824.jpg

前の家は老夫婦が買い取ったと聞いていたが、最近弟が用事ついでに
様子を見てきた。庭はガーデニングで花が沢山植えてあり凄く綺麗にしてあった
という話を聞いて、俺はとても安心した。俺もぜひ行って、叶うなら老夫婦と
この家での想い出などを話したいなと思ったりするのだが、迷惑かな(笑)
by i-tbnet | 2006-10-07 03:02 | TB
<< 『浅野真澄のつれづれなる日々』TB。 >>


ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧